NODYBLOG

あーしたい、こーしたい

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWS  

お久しぶりです。
昨日PT後に、ある方からBLOG更新されないのですかとお声を頂きまして・・・。
とりあえず近況も含めてご挨拶を・・・。

この度、刹那からTSに移籍しました。
刹那の方々には、休止後から現在に至るまで
長い間いろいろとお世話になりました。
刹那のますますのご健闘とご発展をお祈り申し上げます。

そして、TSの皆様!
加入して早々・・・何故か筋肉キャラで定着してしまい、戸惑っている次第ではありますが
歓迎して頂き大変感激しておりますっ!!
不束者な私ではございますが、宜しくお願い致します。


・・・・ということで久しぶりのBLOG更新でした。


Posted on 2017/05/26 Fri. 16:59 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

エスカレートする脅迫勧誘  

みなさん、おはようございます。
ノディーです。

さて、とある休日の夜・・・・。
バイタが0だったので、知り合いに誕生日ケーキ出すからおいでと言われ
PTに誘ってもらたんです。



そしたら、いつの間にかPTLがマッチ立ててたんですね・・・。



そのマッチのタイトルがこちら・・・・。





まっち



え!??????????????




完全にヤラレマシタ・・・・。


今度は騙しですよ・・・・・。



私のこの先の人生・・・・真っ暗ですよ。



当然会場に強制召喚させられ・・・・




結果・・・・


監禁


囲まれて・・・・


正座です・・・・。

orz 

(TωT)

Posted on 2016/03/11 Fri. 09:20 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 1

釣り・・・再び  

みなさん、ごきげんよう。
ノディーです。

久々のBlog更新となります。
さて、題目のとおり本日から釣りイベント再来ですね!
熱望してた人も多かったのではないでしょうか!??
自分は・・・・前回に大物を釣り上げたので、
やるとすれば盾でちょろっとやる感じです。

ちなみに大物とは・・・・。





つりつりつり






更には・・・・。




つりつり




凄いだろっ!??????




yjimage.jpg
ドヤ!!!

Posted on 2016/03/09 Wed. 17:21 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

釣り  

釣りブーム再来ですね・・・。
昔とはずいぶん仕様が異なりますが・・・・・。

Shot00009.jpg

さて本題ですが・・・。
先週の次元戦の動画UPしました。
(OP作って力尽きましたが・・・・www)
時間がある方!ご視聴くださいな!!

URL:https://www.youtube.com/watch?v=Cv0JdnWdUMA

あと、戦争時のユニ変えました。

狩りユニ
狩

戦争ユニ
戦

結構お気に入りです(笑)

Posted on 2015/11/22 Sun. 08:35 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

ランカー・・・ハジメテマシタ。  

どうもお久しぶりです。ノディーです。
だいぶ前からランカーを作って育てていたのですが、
Lvが101になり、装備もSEも充実してきたこともあって、
数週間前から戦争等にも参加しはじめました。

とりあえず、要塞ソロ出来る様になりたいです!
だれかアドバイスよろしくです!(笑)


~自己紹介~

名前は・・・・・LucoDiora

FFやってたときのキャラ名です。
元ネタは・・・・・そう!モンハンですねw

まだまだ伸びしろがあると思うのですが・・・・何から伸ばしていけばいいのやら・・・
日々悩んでます。

それでは・・・ステ晒し。(狩仕様)

ブログ画像1

--【主なスペック】---------------
・+8ブラ軽セット(ゲートル+10)
・+12ブラ拳
・アクセ(ご覧のとおり)
・宝石(ルビー、エメLV5、他4or3)
・タリス類(ご覧のとおり)
・SE(グラビティーパワ+20、マインド+18、他ほぼ+10)
-----------------------

こんな感じですかね・・・。

まあ、今後共々よろしくです!!




あと先週の次元戦動画です。
2015年11月1日次元戦動画(ランカー編)

Posted on 2015/11/03 Tue. 04:31 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

