NODYBLOG

あーしたい、こーしたい

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランカー・・・ハジメテマシタ。  

どうもお久しぶりです。ノディーです。
だいぶ前からランカーを作って育てていたのですが、
Lvが101になり、装備もSEも充実してきたこともあって、
数週間前から戦争等にも参加しはじめました。

とりあえず、要塞ソロ出来る様になりたいです!
だれかアドバイスよろしくです!(笑)


~自己紹介~

名前は・・・・・LucoDiora

FFやってたときのキャラ名です。
元ネタは・・・・・そう!モンハンですねw

まだまだ伸びしろがあると思うのですが・・・・何から伸ばしていけばいいのやら・・・
日々悩んでます。

それでは・・・ステ晒し。(狩仕様)

ブログ画像1

--【主なスペック】---------------
・+8ブラ軽セット(ゲートル+10)
・+12ブラ拳
・アクセ(ご覧のとおり)
・宝石(ルビー、エメLV5、他4or3)
・タリス類(ご覧のとおり)
・SE(グラビティーパワ+20、マインド+18、他ほぼ+10)
-----------------------

こんな感じですかね・・・。

まあ、今後共々よろしくです!!




あと先週の次元戦動画です。
2015年11月1日次元戦動画(ランカー編)

Posted on 2015/11/03 Tue. 04:31 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

動画更新  

どーもお久しぶりです。
ノディーです。

まだまだリネージュ2楽しんでます。
相変わらず過疎っぷりが酷いですが・・・・
そんな中でも復帰者等も多々おり・・・・・・
嬉しい限りです!!
全盛期の様な盛り上がりはもう無理だと思いますが、
もっともっと盛り上がってほしいものですね。

ほら!そこのあなた!!

帰っておいでよ!リネージュ2 ヽ(´Д`)/

さてさて・・・本題ですが・・・
またまた調子乗って攻城戦動画撮ったのでアップします。
ちょっと古いですが、2015年5月24日の鯖戦です。


盾なのに単独で敵軍に1人で突っ込んでいく、どーしようもない盾です・・・。
ほんとすみません(((((

【戦争動画】
2015年5月24日リオナ鯖攻城戦

Posted on 2015/06/01 Mon. 15:45 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

ブログ引っ越し  

NCブログが終了したため、こちらのFC2ブログに引っ越ししました。

一応近況ですが・・・

1)盾が101になりました!!
2)ノディーウイング卒業しました!!
  ついでにAPも16になりました!!
3)武器のダーク化が出来てません!!!!!
4)エーレクエまだ1段階終わってません!!
  (ノック、祭典オリン消化が過酷すぎる!!!)

そんな感じかな・・・・・。


ついでに4月12日の戦争動画UPしたので載せときます。

戦争動画はこちら

バランスブレイカーのランカー
ほんと早く修正来てほしいと思っているのは俺だけでしょうか・・・^^;
盾なのに・・・・僕盾なのに・・・・30kオーバーのダメが・・・・・(ry

Posted on 2015/04/15 Wed. 17:02 [edit]

category: リネージュ2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

